はんなりしてたら遅刻して

日々のゆるいことを中心に

初心者には少し難しいのかもしれない

初投稿の記事を書いて、少し待ってみたけどアクセス数が反映されることはなく0。

新着一覧からくる人もいるだろうから、初日でも3くらいは着くかな、とか思っていたけど、それもなかなか厳しそう。
どうしてかなって思ってたんやけど、そもそも論として、新着一覧ってパッとトップに出てくるとかそういう類のものじゃないんやね。
あと、ブログ検索機能もあまりないようで。

そういう機能に頼るんじゃなくて、バズりやすい内容や人目をひく感じのタイトルの記事を書かないとあまり読んでもらえない感じなのかな?

まぁ、まだ初日なので、様子を見つつ、ネタ考えていきましょうか。