はんなりしてたら遅刻して

日々のゆるいことを中心に

あれからもう6年になって、みんなはどこかで大人になった

はじめまして。ひよこです!

高校時代はauoneブログで更新していて、サービスの終了あたりでブログから離れていたのですが、なんとなくなつかしくなって、再びブログを始めてみることにしました。

高校・浪人時代って、つい最近のことのように感じますが、サービス終了から6年も経つなんて、鳥肌ものですね。あの頃は大学受験生だったのが、今はもう卒業して、立派な社会人・・・にはなれていないんですね。はい、院生です。

とにもかくにも、このままのスピードで世界が進んだら、いつか取り残されてしまいそうで少し怖いです(もう平成23年あたりに取り残されている気がしないでもないですが)。

 

10年前から6年前までブログをしていたわけですが、当時はブログ全盛期で、しょうもない記事でも1000とかアクセス数が取れたりして、いろんなブロ友さんと交友があったりしたのですが、いまはもうまったく交友がなくなってしまいました。みんなどこかで元気に暮らしているのかな。

もう、当時みたいな感じとはだいぶ違うのだろうな、と思うのですが、それなりに楽しく書いていければ、と思います。

 

さて、そんなこんなで、はてなブログはまだまだ初心者ですが、これからよろしくお願いします。

 

ではでは。