はんなりしてたら遅刻して

日々のゆるいことを中心に

今日はトランプについての記事が多いと思うし、できたら自分も(アクセス数の為に)あとで書きたい

こんにちは、ひよこです。

三日坊主についての記事を偉そうに書いた翌日にブログ終了の危機(飽き)を迎えていました。

 

さて、そんなこんなで今日もうだうだと書いていきましょう。

auoneblog(通称あうおね)を使っていた人なら覚えている人もいるかもしれませんが、昔ってコメントのやりとり専門の記事(通称:コメントボックス)とかってありましたよね。

なんか、ブログについた記事の返信を自分のブログの記事上で行って、そのコメントしてくれた人のブログにもコメントをつけにいくっていう文化と並行して、記事に全く関係のないコメントとかを書くところとして解放されている場所としての。

あれって、ブログに共通した文化だと思っていたんですが、わりとあうおね独自の文化だったんですね。

自分はまだはてなブログを始めたばかりだから、右も左もわからない状態なんですが、はてなブログにもそういった独自の文化ってあったりするのかな?

 

まぁ、せっかくだから、あうおねについてはうだうだ書くよりは別にスタイリッシュなクソ記事としてまとめてみた方がいいのかもしれませんね。

 

あとで、コラムみたいな感じで、スタイリッシュなクソ記事の練習をしてみようかなって思います。カテゴリーを変えて、文体も少し変えて書いてみるので、できれば暖かい目で見てあげてください。

お題はせっかく今日の出来事だしアクセス数のとれそうなトランプ大統領に関して書こうかな、と思います。

あくまで、聞きかじりのクソ記事にすぎませんが。

 

ではではノシ