はんなりしてたら遅刻して

日々のゆるいことを中心に

だいたい飽きる人は5日目くらいで飽きる

だいたい、3日坊主を回避した達成感とともに卒業していってしまいますよね。

 

こんばんは、ひよこです。

ひよこって一人称は、auone(duo)blogのときに使っていた一人称(当時は絵文字🐥)だったというだけで、性別は男です。

 

こう書くと、読者少し離れるかなって思ったけど、

よくよく考えたらまだアクセス数だから何も気にすることないやΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

改行とか、携帯で投稿してた時の癖で多めにしてしまうけど、少し見にくいかな?でも、そうしないと癖で硬い文章みたいになっちゃうかもやし。。。

しばらくは思考錯誤ですね。

 

なんか、昔と今とでブログの状況が大きく変わってるみたいやから、それを揶揄する形でスタイリッシュなクソ記事書こうとか思ったけど、なかなか気力がでず、こんな感じのうだうだしてる記事を排出してしまってる(結局ただのクソ記事)。

 

まあ、うだうだ迷走しながら、メンサのこととか含め、いろんな形の記事を書いていきたいなって思いますので、よかったらちょくちょく見に来てもらえると喜びます(*^◯^*)

 

なんか、高校時代と同じノリで書いてたらちょっと痛いな笑

 

ではではノシ